日常で感じたことや閃いたことをその日の気分と色んな表現でカキコするつもりですww
FC2 managemented FC2 managemented
<<We Are janne!!! | 幽鬼な勇気 | 春夏の日差し眠気を漂わせる>>
この記事のコメント
コメントをどうぞ
2006-05-31 Wed 23:25 | URL | 終世@やっぱろヒルダってのはだめ? #-[ 内容変更]
ちょぃ、ミス投稿した(ロ`;
勉強はすぐに結果が出なくても続けることが大事だよね。
でも人間結果が付いてこないと続けられないのも事実
そこんとこのバランスが難しい、がんばってb
2006-05-31 Wed 23:29 | URL | 終世@やっぱろヒルダってのはだ #A1jJ1r2A[ 内容変更]
スマソ・・・・・マジ助かる・・・・・ゅぇ氏にも指摘されたんだがな自虐が多いと・・・・・バランス崩れるとこんな風になってくるんだな・・・・・・エスカレートしたらどうなるんだろうなwww
2006-06-01 Thu 00:23 | URL | 幽鬼 #SFo5/nok[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 幽鬼な勇気 |
