日常で感じたことや閃いたことをその日の気分と色んな表現でカキコするつもりですww
FC2 managemented FC2 managemented
<<時間ができたので・・・・・・ | 幽鬼な勇気 | あなたと合体したい・・・>>
この記事のコメント
それでも
いくら周りが上手かろうとレベル高かろうと
練習以外に道は無い

オレは最近そう割り切って描いている
2007-10-22 Mon 02:20 | URL | 散髪屋 #-[ 内容変更]
下手糞なりに高校のときは落書きとかしてた.
大学になってやらなくなった.
先日、久しぶりにペンを握ってみた.
案の定、描けなかった.

定期的に練習が必要ですなorz
あと、おまいさんは海っぽい気がするぜ.
結果はもう知ってるけど((
2007-10-22 Mon 19:56 | URL | mitsu #-[ 内容変更]
<散髪屋
確かに練習しか道は無い、しかし学科が学科なだけに作品課題とかのできが見ただけでわかるんだよ・・・それが怖くて自分が押しあがっていかなきゃどうにもならないんだ。だから自分が自信を持てるレベルにまでははやくあがりたいだけなんで、焦りすぎてこういう考えしかでてこんのですわ。
でも割り切れる考えができるようにちょっと考え方を変えてみる努力してみる。

<みつ
やっぱり練習なんだな・・・・調子のいいとき悪い時もあるけどやっぱ練習なんだな・・・・
海?なんか自分のことでどれっぽいかって聞かれてもパッとしないのが現実だな

これは余談ですが俺が思う感じでは散髪屋が雪でみつが月だった。まぁ結果はね、まわってきたからね。
2007-10-22 Mon 23:17 | URL | 幽鬼 #SFo5/nok[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 幽鬼な勇気 |
