日常で感じたことや閃いたことをその日の気分と色んな表現でカキコするつもりですww
FC2 managemented FC2 managemented
<<久々に声上げて笑ったwww | 幽鬼な勇気 | ばとぅ~ん>>
この記事のコメント
バイトおめ(?)~r(´ω`n)

絵は誰だって最初は思うように描けないよ~。
それを公開している絵師の人ってあんまいないわけで・・・・。
目指してる絵師の人もずっと昔はそうだったのさ(´・ω・)
何度も描くべし(g´ω`)g

と言ってみる    ( ゚д゚)正直俺も描ける気しないけどな!
2007-08-12 Sun 05:32 | URL | Lim #BIkMCPuE[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-13 Mon 04:41 | | #[ 内容変更]
<Lim,???

絵のレベルに今更ながら不安を感じたんだ、夏休みに何もしてない自分に喝でも入れるつもりで。んで描き始めて載せて他の絵とかみてた結果このザマ・・・・まぁ所詮こんなもんだ。
でも載せてないだけで毎日絵の練習はしてる。それはもう下手糞なりに。多分・・なんていうか馬鹿みたいに焦ってるのかもしれん。周りが描ける人ばっかりだから。実際絵を上手くなりたいって思ったのは高校のときなんだよね、友達に上手いのが何人かいてそれでなんかこういう風にかけるようになりたいなぁとか思ってちょびちょび描き始めたんだ、んで大学がこういう学科だろ?逆にこういうスキルを持ってないと周りだけだけが進んで行っていつの間にか離されていったなんてことになって・・・っていうのが嫌なだけで諦めてはいない。むしろもっと練習せなあかん!って思うようになった。だから自分の絵に自信持てるようになったらまた載せようと思う。いつになるかは全然わからんけど・・
2007-08-13 Mon 11:20 | URL | 幽鬼 #SFo5/nok[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-15 Wed 17:53 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 幽鬼な勇気 |
