日常で感じたことや閃いたことをその日の気分と色んな表現でカキコするつもりですww
FC2 managemented FC2 managemented
<<ばとぅ~ん | 幽鬼な勇気 | 俺の屍を超えて逝け・・・・>>
この記事のコメント
いよーう。
弟どついたら仕返しにLyceeのカードに引っかき傷をつけられてへこんでるLimがきましたよ。

金は・・・・ないもんだよ(´・ω・)
俺は家でちょっとやらせてもらってry
けどそんなにお手当ては良くない・・・

画線はまずまずだからあとは体のバランスさぁ(富竹風に

僕のカメラは美しか追求しないのさ!
2007-08-06 Mon 09:53 | URL | Lim #BIkMCPuE[ 内容変更]
弟自重wwww

<富竹
美についての俺の才能を上げててくれ
2007-08-06 Mon 22:27 | URL | 幽鬼 #SFo5/nok[ 内容変更]
最近オンラインツールでしかLyceeしてないオレがきました

つ 派遣

2007-08-07 Tue 02:46 | URL | 散髪屋 #-[ 内容変更]
<散髪屋
オンラインってイラストでるん?そういやまだあのソフト使ってない・・・・・orz
2007-08-08 Wed 11:10 | URL | 幽鬼 #Ft6N4gRI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 幽鬼な勇気 |
