日常で感じたことや閃いたことをその日の気分と色んな表現でカキコするつもりですww
FC2 managemented FC2 managemented
<<へるぷみ~・・・・・・・・ | 幽鬼な勇気 | 夏休みをエンジョイするぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(かぐや的な意味ry>>
この記事のコメント
部屋の掃除は大変だよね(´ω`)やってない分たまってるt

恋姫無双のファンディスクの事すっかり忘れてたぜ(Д)  ゚゚

貸してkry・・・うわなにをするおまry

こんどはえーりんをよろしkrrry
2007-08-05 Sun 05:41 | URL | Lim #BIkMCPuE[ 内容変更]
恋姫は後期にでも渡すわ~

えーりん・・・・・・・・・・了解、やってみる
2007-08-05 Sun 11:09 | URL | 幽鬼 #SFo5/nok[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-05 Sun 13:38 | | #[ 内容変更]
<???
基本がそれとは・・・・・・それ参考に裏で練習しときますww
2007-08-05 Sun 14:14 | URL | 幽鬼 #SFo5/nok[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 幽鬼な勇気 |
