日常で感じたことや閃いたことをその日の気分と色んな表現でカキコするつもりですww
FC2 managemented FC2 managemented
<<俺の屍を超えて逝け・・・・ | 幽鬼な勇気 | 7月2日ですか?その日は夜勤です。>>
この記事のコメント
やっぱ絵はむずかしいよねぇ(´・ω・)
特に身体は。

ほんとに基本から練習すればいんだろうけど、ぱっと思い浮かんだのを気の済むまで書き直してる(`・ω・`)


リセはやったことないけど最近買ってるよママン・・・ほんとにネタだけdm



入ってる枚数が多くて処理に困るよ~(つωと)
2007-08-04 Sat 03:37 | URL | Lim #BIkMCPuE[ 内容変更]
<Lim氏
基本がどこなのかわかんねぇwwとりあえず場数を増やせば見えるものもみえてくるでしょう・・・・・いろんな意味でね。
リセの処理がこまるならおれによこs・・・・
2007-08-04 Sat 14:16 | URL | 幽鬼 #SFo5/nok[ 内容変更]
やっぱり場数だよねぇ・・・
周りで上手い人ってのはずいぶん前から描いてる人だしね・・・

場数を増やせば道がひらけるよね(斜め方向的な意味で

リセは・・・
とりあえずキラがでませんなコレ(´・ω・)・・・・
ついつい買ってしまうけど、レアっぽいのがでない(´・ω・`)ションボリス

あと買ってるのはリセアリスソフトバージョン4,0だけど、戦国ランス知らないのよねっ   コレクション的なノリで買ってまs

2007-08-04 Sat 16:18 | URL | Lim #BIkMCPuE[ 内容変更]
ちょ・・・・・リセは右下にレアリティーかいてるよww
2007-08-04 Sat 23:48 | URL | 幽鬼 #SFo5/nok[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
350【LAND SCAPE】LONDON
・有酸素運動をエンジョイ!・夏休みをエンジョイするぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(かぐや的な意味ry・さらばいびさ。・エンジョイサマー・ NEWデッキ購入!!・びわ湖でエンジョイ!!・庭にウッドデッキ その2・ 休みエンジョイ…?・ うへぇ・・・ …
2007-08-11 Sat 15:20 デッキをあげる
top↑
| 幽鬼な勇気 |
