日常で感じたことや閃いたことをその日の気分と色んな表現でカキコするつもりですww
FC2 managemented FC2 managemented
<<我が疾風の攻めを見たか!!! | 幽鬼な勇気 | 講義中更新をやってみた>>
この記事のコメント
余計なことは考えるな!
無心で夢中で練習だ!

うん、実によくわかる感覚だ、それ
2007-06-18 Mon 01:47 | URL | 散髪屋 #-[ 内容変更]
<散髪屋
そか・・練習あるのみか・・・・・とりあえずめげないでおくよ・・
2007-06-19 Tue 00:35 | URL | 幽鬼 #SFo5/nok[ 内容変更]
>風呂に入ってもそのうちまたジメジメして風呂に入りたくなる

関係ないけど風呂入った後にトイレ行ったらなんか負けた気がするw・・
2007-06-20 Wed 08:31 | URL | Sato #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-20 Wed 18:23 | | #[ 内容変更]
<satoさん
あ~・・・トイレはしゃーないよ・・・・・

<秘密
やっぱりね、認められたいものは認められたいとですよ・・・世の無常さですよ・・・
2007-06-22 Fri 18:46 | URL | 幽鬼 #2pe2cLKw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 幽鬼な勇気 |
