日常で感じたことや閃いたことをその日の気分と色んな表現でカキコするつもりですww
FC2 managemented FC2 managemented
<<講義中更新をやってみた | 幽鬼な勇気 | 爽やかに>>
この記事のコメント
それは・・・・なんという・・・・

なんかこう、部屋でいちゃついてたらバスに瞬間移動したとかそーいうあれじゃね?
2007-06-11 Mon 12:46 | URL | 終世@かぽーに死を #-[ 内容変更]
あー、うー、なんとなく気持ちはわかるよ

いちゃついたのが視界に入ったりすると凹むよね

気にしちゃだめだ、気にしたら負けだ、うん……そうさ
2007-06-11 Mon 22:46 | URL | kiryu #-[ 内容変更]
?終世
 それはwwwなんてSNEGwww

?kiryu
できるだけ気にしないようにしたけどあれは無理だorz
2007-06-12 Tue 14:13 | URL | 幽鬼ふろむ大学 #SFo5/nok[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 幽鬼な勇気 |
