日常で感じたことや閃いたことをその日の気分と色んな表現でカキコするつもりですww
FC2 managemented FC2 managemented
<<勘弁してくれ・・・・ | 幽鬼な勇気 | また今年も年をとったんだなぁ>>
この記事のコメント
紙飛行機カッケーwwww

らきすたてそんなはやってるん?
2007-06-06 Wed 18:35 | URL | 鳥海 #WRQ0Fgyc[ 内容変更]
テラ爽やかwwww
2007-06-06 Wed 18:49 | URL | 散髪屋 #-[ 内容変更]
この間日本橋帰りの電車の中で同人誌読みふけってましたがなにか?
2007-06-06 Wed 19:26 | URL | ターヤ #-[ 内容変更]
<鳥海
久しぶりッス~らきすたは・・・・・まぁ・・・・・見てたら引き込まれたってかんじかな~。でも個人的にはおもろいでつww

<散髪屋
U>ω<)ノ サワヤカ!!

<ターヤ
エロじゃなきゃおk・・・・・だと思うよww(コミトレ帰りなら別ww
DEAD END とか週刊少年フェイトなら違和感無いからバレナイwww
2007-06-06 Wed 20:24 | URL | 幽鬼 #SFo5/nok[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 幽鬼な勇気 |
