日常で感じたことや閃いたことをその日の気分と色んな表現でカキコするつもりですww
FC2 managemented FC2 managemented
<<爽やかに | 幽鬼な勇気 | あなただけには負けてほしくなかった・・・・・・>>
この記事のコメント
そういうと妙にリアリティがあるな・・・orz
2007-05-31 Thu 00:09 | URL | 散髪屋 #-[ 内容変更]
なんかコメ編集できないから2重で

おめすー
2007-05-31 Thu 00:11 | URL | 散髪屋 #-[ 内容変更]
あざーっす
まぁ十代も終わりですからなぁwww
2007-05-31 Thu 08:59 | URL | 幽鬼ふろむ大学 #SFo5/nok[ 内容変更]
おめおめwww
俺は一生子供のままでありたいわww
大人なんかなりたくねぇ
2007-06-01 Fri 07:49 | URL | Sato #-[ 内容変更]
あざーっすww
多分おれは大人な子供(一番なってはいけないもの)になっていくかもしれん・・・・・orz
2007-06-01 Fri 23:59 | URL | 幽鬼 #SFo5/nok[ 内容変更]
久しぶり&おめっとさん

19歳、微妙な時期の19歳

だいじょぶさ

MOEが心にある限り、我等青春真っ盛り?

そんな感じさ
2007-06-03 Sun 23:30 | URL | kiryu #-[ 内容変更]
ありがとwwつかマジ久しぶりwwww
MOE心は無くさないさ・・・・無くなったときは自分の存在意義がなくなるからなwww

また夏休みとかにでもみんなで遊ぼうZE!!
一週間ぐらいかけて三国とかレンザとかルリルラとかしてさwww
2007-06-04 Mon 00:20 | URL | 幽鬼 #SFo5/nok[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 幽鬼な勇気 |
