日常で感じたことや閃いたことをその日の気分と色んな表現でカキコするつもりですww
FC2 managemented FC2 managemented
<<我が旗を仰ぎ見よ! | 幽鬼な勇気 | げぇ!孔明!>>
この記事のコメント
こっちのままでゲームでたらどんなんかねぇ?ガンパレみたいなのかな?
つか雪歩だっけか?堀江でショートヘアだったらシエ○タ・・・・・・すんません
2007-01-31 Wed 12:51 | URL | 敦盛 #vmD.3AAE[ 内容変更]
声優が変わってなかったらル○ズもいたんだがなぁ~・・・・・・・・

でもまぁなんつーかこのみからシエ○タに変わったらキャラ違いすぎやしないか?

○イズからみちるやで?いくらなんでも変わりすぎやろ・・・・・
2007-01-31 Wed 22:35 | URL | 幽鬼ぷろでゅーさー #SFo5/nok[ 内容変更]
これは・・・・・ないわwww
秋月が中原麻衣なのは超好印象だけど
でも
ないわwww
メカデザもないわwww

キャストだけものすごぉ豪勢ですな
微妙に見る価値あり?

ないわwww
2007-02-01 Thu 00:56 | URL | 終世 #-[ 内容変更]
しゃーないってwwww
どうせ俺が選んで気になってるもんなんかはずればかっりやねんからwwww
2007-02-01 Thu 09:56 | URL | 幽鬼 #SFo5/nok[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 幽鬼な勇気 |
