日常で感じたことや閃いたことをその日の気分と色んな表現でカキコするつもりですww
FC2 managemented FC2 managemented
<<手を討つのが遅すぎたというのか・・・・・・ | 幽鬼な勇気 | 気づけば終わり逝く日々>>
この記事のコメント
孔明の声はみくるの人じゃないですよ。
楠鈴音は別な声優さんの裏名義です。

ラムネというゲームのPC版とアニメ版のキャストを見比べればすぐわかると思います。
2007-02-21 Wed 03:24 | URL | りんこ #6FloeLdw[ 内容変更]
えΣ(・∀・;;;)そーなんっすか!いやてっきり同一人物と思ってました。

すいません。こういうのって声優好き失格ですですね。ただ単なる自分の考えで物事を書くのがおかしかったんですよね。

御忠告感謝します。
2007-02-25 Sun 17:41 | URL | 幽鬼 #SFo5/nok[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 幽鬼な勇気 |
