日常で感じたことや閃いたことをその日の気分と色んな表現でカキコするつもりですww
FC2 managemented FC2 managemented
<<我が天命ここにあr・・・・ | 幽鬼な勇気 | この世は狭いのか広いのか・・・・・・>>
この記事のコメント
散髪屋
クリスマス?
母親と2人きりでしたが何かwwwwwwwwwww

クリスマスは「マジで・・・本当に・・・クリスマスなんだな・・・」のスレで鬱りまくってたしなぁ(オイ
2006-12-27 Wed 23:33 | URL | #-[ 内容変更]
クリスマス?何それ?おいしいの?日常と変わらずヌルー。
2006-12-28 Thu 16:40 | URL | 敦盛 #vmD.3AAE[ 内容変更]
>散髪屋
  敦盛

俺たちにクリスマスなんていう日はない・・・・・・・・某ハヤテの一巻で教えてもらっただろ?
2006-12-28 Thu 17:19 | URL | #SFo5/nok[ 内容変更]
toriumi
やべぇwwwww

料理うめぇぇぇえぇぇ

オレ作れてもこんな丁寧なのつくれねーよorz

お菓子作れる漢ってスキル的に絶対スゴイ

ってか去年も作ってたよね?

2006-12-29 Fri 11:35 | URL | #-[ 内容変更]
<toriumi

このケーキねスポンジに生クリームまぜて塗って苺適当に乗せてその上にまたスポンジのせて同じようにまぜて塗ってやるだけなんですね(´・ω・`)だからほとんどインスタントケーキみたいなもんなんでそれなりに形になりますよwww
2006-12-30 Sat 16:05 | URL | #SFo5/nok[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 幽鬼な勇気 |
