日常で感じたことや閃いたことをその日の気分と色んな表現でカキコするつもりですww
FC2 managemented FC2 managemented
<<((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル | 幽鬼な勇気 | あ・・・・・・・>>
この記事のコメント
どーもゅぇです.
ゅぇとは、あなた様からDVD焼き頼まれたまま放置してるアホの事です(ぉ

とりあえず明日がんばりましょや(´・ω・`)
そして見返してやるのです(`・ω・´)b
2006-04-15 Sat 18:09 | URL | ゅぇ。 #-[ 内容変更]
そんなことは俺らのクラスメイト全員が思っていることだろうなw
明日がんばろうぜ(´∀`)
そして「なんだてめぇ」みたいな目で見下ろしてやるのです(*´З`)
2006-04-15 Sat 19:46 | URL | オリヴァー #-[ 内容変更]
鳥海
はじめましてさんです。

まぁ正直うちの学科って他の科に比べると人柱的なとこあるからしゃぁないけど、いくらなんでも教師のあてかたとか、おかしいよな・・・で、担当の教師の言うことも無茶苦茶なの多いしwwww
かわいそうならおめぇら少しはこっちの環境変えてくれ

なんて心の中で少し思ったのは俺だけでしょうか?www
2006-04-17 Mon 23:17 | URL | #-[ 内容変更]
遅かった
まあなんというか、結果返ってきたらもう一悶着ありそうだね
2006-04-20 Thu 00:53 | URL | 散髪屋 #MDo56pwE[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 幽鬼な勇気 |
